ABOUT MASTER
HN : りぉ
誕生日 5月10日
    山田kの次の日ぃ☆

年齢 13歳!
   なりましたょ☆学校に行ったとたんいろんな人に「おめでとう」って言ってもらいましたw

血液型 AB型 変人ですょ((え

担当 天然で伊野ちゃんに尾てい骨蹴られた航大です((笑

副担 たっきのぉぉぉぉぉぉぉ((黙
   8月から副担になりました☆

らいく 伊野ちゃん・大ちゃん・はっしー・ゆーと
    りゅうたろ・山田k・みゅーと・一希
    北山・ニカ・玉ちゃん・横尾・真鳥など◆ΑΑ
    ジャニーズJrはだいたい好きです!

部活 テニス部ですよ★

担・副担暦 2005年6月〜
      MステにNEWSが出たとき一番光っていた内くんに       一目惚れ**
      それから色々調べて内くんだと知りW誌買い始めましたー
      8月・・・あの事件がおこりました。。。
      その次の月から運命の人が現れたので担当じゃなくなりました。

      2005年9月〜 
      ハワイ特集の航大にやられて担当に★
      担暦一年たちましたよー

      2006年8月〜
      W誌の滝野スマイルにやられて副担にw 

もっと知りたかったら前略プロフにどーぞ@@
SEARCH THIS SITE
2017 October
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH