

Category : -    CM(0) TB(0)
終わったあああ(・∀・)!!!
中間テスト終わりました⌒♪♪
ちょっと・・・今回のテスト本当にヤバイんですけど!!
テスト勉強しまくったからシャーペンがスラスラ...(・∀・)
結果が期待できますよー★

ってか更新できなくてすみませんでした…
考えた結果、ブログは辞めないことにしました。
浅香の居場所を作ってあげておきたいんです。
一年後、内くんたちみたいに帰ってくると信じてるので。
そんで、ヤプログのほうが検索結で上位に上がると思ったのでヤプログに変えることにしました!
前にやってたブログがまだ残ってるのでそれを使いたいと思います(^ω^)
あと、相互さんも整理したいと思います。
更新遅い、コメレス遅い、心ひらくの遅い
こんなりおでいいなら相互お願いします;;
今まで公表してなかったけど私人見知りするタイプなんですね〜 笑
じゃあコメに回ります★
Category : -    CM(0) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH