

Category : -    CM(0) TB(0)
最近更新できなくてごめんね;
少クラの感想いきます。
内容暗いので嫌な人はスルーしてくださいな。

一番初めに思ったこと・・・

やっぱり、いないんだね・・・

何あれ。

あんなのJJじゃないよ。

歌聞いた??

浅香と深澤が居なくなっただけであんなに変わっちゃうんだね。

本当涙出てきたよ。

やっぱりJJに浅香と深澤は必要だよ。

あんなに大事な人を、ジャニーさんは捨てちゃうんだね。

最近ジャニ離れしてきた・・・

やあもYOUたちも見ないなんて、うちどうかしちゃってるよね。



ってか明日私の誕生日ですけど!!
そして今日山田くんの誕生日ですけど!!
おめでとーう★
でわ
Category : -    CM(3) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
おお!!おめでと★!
コメ貰ってないのにコメするとか
うざいよね〜…ごめんねっ膈

あ!!うちテンプレ変えたから!!
今度のやつはうちのイメージに合う
ってリあ友ちゃんが言ってたから ぶ
僕基本、黒いです♪←何
梨奈 2007/05/11 8:25 PM
かなり遅くなりました汗

あ!お誕生日おめでとお★ 遅
山田と一日違いなんていいなあ・。* 素

うン♪信じて待ってよう$
きっと帰って来てくれるよねっ・・

少クラもなんか淋しいよね汗
やっぱJJはみんないなきゃ;

でわまた〜
ちぃ 2007/05/16 4:59 PM
りおー♪
なんか久々だね(*ノU'◎)。+:゜.+。

えッと、移転しますので、
暇なときにリンクの変更お願いします★★
http://uta-honeymilk.jugem.jp/
こうた 2007/05/23 7:42 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH