

Category : -    CM(0) TB(0)
りぉさん完全ふっかーつ!!!!!!
励ましてくれた子ありがとう!
本当にありがとう!!
自分の思い1つに決まりました。

うちは1年間航大を信じて待ってみるよ。

だって、休業だもんね。そうだといいんだけど
辞めてないもん!
休業ってことは1年後戻ってくるんだもんね★
1年なんて短いさ♭
1年後戻ってこなかったら、その時考えるよ♪

私・・・・
胃腸炎になりました 涙
たいしたこと無いんだけどさ〜 笑
でも山場(?)の時はメッチャ痛かったよー・・・
夜あんまり寝れなかったもん。。
言葉では表現できない痛さ!
本当に辛かったー;
今は薬飲んでるから治ってきたよ★

あーコメが溜まっていくよ〜;;
頑張って返さなきゃ…
じゃ!
Category : -    CM(5) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
復活おめでとー!!!!!

あたしもリンクしときます★

あたしは土浦の近くに住んでる(+゚з゚)〜♪
ってか土浦の隣駅(笑
りぉさんは?
結衣 2007/04/30 12:06 PM
大丈夫だよー
お互い大切な人がいなくなっちゃってキツいけどさ、がんばろうね。
あたしはもう担降りちゃったけど、応援する気持ちは変わらないから!

せんきゅー、頑張るよ!!
応援してくれる人がいると心強い♪
りおは恋しないの?

毎日萌え萌えしてるよ(笑)
クラスもそれなりに楽しいし、はっぴー(何)
ぜひぜひ見せてあげたいわ。
ひかる 2007/04/30 1:06 PM
い、胃腸炎っΣ(´`)!?!?
大丈夫なの??

辛いよ〜膈
頑張って返してもらうよ!!!!笑

本間最近TV出過ぎ〜ぶ
特に27日のMステは羨ましかった!!!
アビリルさん(笑)を生で…
洋楽好きの僕としては嫉妬もんですよ!!!笑
裸少の有岡くんやばい可愛い★

1年待ってみるんだ。
休業だもんね!!!
梨奈 2007/04/30 2:10 PM
浅香
って言葉に異様に反応しちゃいますよねUu藁

相リン大歓迎です♪
麻綾 2007/04/30 8:14 PM
りぉは待つことにしたかあ♪♪
うちは担当としての浅香以上が出るまでかな?あそ
でも結局はうちも1年待つのかもなあ〜
ほンと、受け入れていかないとやッてけないよね★★
うちは担当おりるとしたら、やッぱり・・
大河かな!
唇厚いけど・・笑
ぴぴーンって感じが浅香担になッたときと似てるから♪笑
もし本当にりぉがいなぴ担うちが大河担なッたら
ユニ同じだね〜+.(*'v`*)゜+何

もうほんと文部科学省万歳ッて感じ
りぉと同い年って誰だ〜?
裕翔とか良亮とかだよね??
好きなコいないとかゆッちャだめよ!!笑

ええー
りぉだッて浅香の嫁候補でしょ!?
うちりぉなら航大の嫁でも大丈夫だもン★★
そしたらうち野澤か大河の嫁〜黙
あーうち真面目痛いわあ 笑
心詩 2007/04/30 8:49 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH