スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Category : -    CM(0) TB(0)
もう大丈夫だよ?
前回、変な更新してしまってごめんなさい。
いきなり起こったことだったので頭がついていきませんでした・・・
泣いてばっかりいたけど
ずっと浅香のこと考えていたけど
もう大丈夫な気がします。

やっぱり君はすごいね。
あんなに悲しんでくれるファンが沢山いるんだよ?
泣いてくれるファンが沢山いるんだよ?
担当、担当じゃないの関係なくあんなに悲しんでくれるファンがいたんだね。

色んな掲示板見てて、色々考えさせられました。
こんな文章があったので載せます。

……キリトリ………
泣いても悲しんでも
航大を苦しめるだけ
だろうから
辞めないでなんて言う
ことはできないし
待ってるなんて言って
重荷を感じさせる
こともしないけど
ひとつだけ
覚えておいて
ほしいのは
航大の居場所が
ここにまだあること
誓うから
航大は
たくさんの笑顔を
つくれるんだよ
その笑顔で
だからどこにいても
笑っていてね
ひとりじゃないから

マガ発行者様はキリトリまでコピって流してくださると嬉しいです。
いろんな掲示板にもまわしてください。
………キリトリ………


この文章にすごく考えさせられたよ。

戻ってこなくてもいい
だから、この地球のどこかでずっとっていてほしい。

それが私の願いです。

今まで沢山の笑顔元気をありがとう。

今度からちゃんとコメ返します。
実際の所、まだ胸が痛いんだ・・・
でも時が解決してくれるよね?

いつまで浅香担当でいれるのかな?
ジャニファンでいれるのかな?

それが今の私が心配してることです。
今度の少クラから浅香を見れなくなってしまうんだよね・・・
うち、どうすれいいんだろう??
だってさ・・・
浅香のこと大好きだったけど
ずっと見れなくなっちゃうんでしょ?
それでも、浅香のこと愛し続けるなんてできるのかな?
うちにそんなことできるのかな?
言葉では、なんとでも言えるよ。

うちは一生浅香航大担当です。

って。
でも本当にそんなことできるのかな?
遠距離恋愛ってこんなもの?
松本くンとかキョンファンの人たちの気持ちがわかったよ。

今はまだ浅香担当だから。
未来はどうなるかわからないけど
今ははっきり言えるよ?

私は浅香航大担当です。
Category : -    CM(4) TB(0)
スポンサーサイト
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
はじめまして!!
ゥチも浅香担です!
すごぃ今辛いです。。。
でもまた帰って来てくれることを祈ってます!
塚、きっと帰って着てくれますょね!

…→→→→→→→→→もしよければゥチのとこにも来て下さい!
麻綾 2007/04/23 5:08 PM
コメなかったけど書く!!!笑
担当が休業ってきついよね。
実際ずっと浅香担でいられるかって
分かんないよね。
でも!!りぉなら出来ると思うよ。
浅香くん好きなんでしょ??
帰って来てくれるって信じて待ってよう!!!!
うざくてごめんね膈
梨奈 2007/04/24 5:22 PM
お久しぶりー なに
なかなかコメこれなくてごめんねっ汗

浅香のこと・・ショックだけど悲しんだって仕方ない?し、浅香が決めたことだからうちらにはどうすることもできないンだよね・・;

多分浅香本人、浅香担みんな辛いと思うからいつか必ず浅香が戻ってくることを信じて待ってよう♪
頑張ろうね!★

でわまたきますっ・。* え

ちぃ 2007/04/27 5:17 PM
心配や迷惑かけてすいません。
五関担ただいま復帰しました!
移転先はブログの方を見て貰えば分かります。
それでは新たなブログでも宜しくお願いします!
+五関担あき+
-----コピー文すいません-----
あき 2007/04/28 7:41 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 September
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH