

Category : -    CM(0) TB(0)
嫌だ。
いずれわかることです。
見ないでください。
みんなを悲しめちゃうから・・・
見る人もいるかもしれないけど。
このことにふれないでください。
お願いします。

嫌だよ。
いかないでよ。
なんでよ。
うちの元気のもとだよ。
ねえ、うちにとっては大事なの。
あんなに頑張ってたじゃん。
つらいことあっても。
その期間、うちには長すぎるよ。
待てないよ。
君がいない生活なんてありえないよ。
これからうちはどうすればいいの?
また戻ってくるよね?
でも戻ってくるのは大変なんだよ。
理由があるのはわかってる。
頑張りたいんだよね。
素直に応援するために送り出したいけど
でもやっぱり反対しちゃうんだよ。
そのくらい大事な存在なんだよ。
この現実受け止めなくちゃいけないの?
そんなの悲しいよ。
コン行こうって、君の生の姿を見ようって約束してたんだよ?
来月から見れなくなるのかな・・・
笑顔がみたいよ。
頑張ってる姿みたいよ。
また戻ってきてね。
絶対だよ。
約束だよ?
うちも頑張るから。
さよらなじゃないよ。
またね。
Category : -    CM(0) TB(0)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH