

Category : -    CM(0) TB(0)
体かゆいっす←
どうもー(・∀・)
昨日更新しようとしたのに、なんか重くて更新できなかったりおですww
うちのパソコンが悪いのか??
この古パソコンめ!!!

ってか今日東京行ってきました⌒★
東京って行っても、テニスの大会見に千駄ヶ谷まで…
そして帰りに代々木、新宿あたりを歩き回ったぐらい〜
夜ご飯は焼肉でしたあ(^ω^)
初めて東京来た人みたいに辺りをきょろきょろ見回してたけど
ジャニはいませんでした〜 笑
ちょっと期待してた(・ω;`)
うちのママさん、すれ違った人見て
「今の人森田剛じゃない??」とか言ってたけど

(・∀・){いや、全然似てないべ−

絶対ありえないからスルーで 笑

つか今日新しくなったやあやりましたねえ^^
ヤババババ
稲ぴかっこいいんですけど(・∀・)
や、あれ惚れるべ♭
市隣りなんだからさ−いつか会おうよ まて
明日は久しぶりの少クラだよーう♪♪
浅香さん、滝野さん沢山映りますよーに
ってことでおやすみさーいノシ
Category : -    CM(0) TB(1)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
東京都新宿区
新宿区についての情報を集めました。あなたがお探しの地域情報を満載でお送りします。新宿。
東京都新宿区について! 2007/04/08 2:28 AM
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH