

Category : -    CM(0) TB(0)
つかれたあああ!
りぉさん頑張りました!

なななななんと…

みんなにコメ返しました!

ブログ放置中の人のは返してないんだけど…

それなのに!

優奈さんはじゃまをするかのようにすぐコメを返してくれました 笑

じゃあ優奈からのバトン行きます!
■バトンを回してきた人もスキな人の3〜5人の中に入れるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■バトン返しもOK。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を3〜5人述べよ。(回してくれた人を一番上にすること。)
優奈(@浅香)
うたこ(@浅香)
ひかる(@浅香)
りい(@有岡)
ぷぷ(@藪)

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ
いや…これみんな覚えてない ぶ

■年齢を予測せよ(知っていても自分のイメージで答えよ)
優奈 中3
うたこ 中3
ひかる 中2
りい 高2
ぷぷ 中2

■その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
優奈 東京ブラーリ♪♪
うたこ コンサートw約束したもんね⌒♪
ひかる ジャニについて熱く語る★
りい とにかく馬鹿してる 笑
ぷぷ 家でまったりw

■その人の家庭をイメージせよ
家庭!?
そんなのイメージできんし 笑

■その人の裏の人格をイメージせよ
裏…
これもイメージできないのでスルー 笑

■その人からイメージするものを3つ述べよ
優奈 浅香 マナー 高木
うたこ 浅香 のんちゃン V6 お父さん←
ひかる 浅香 埼玉 伊野ちゃン
りい 有岡 大阪 弟 M鳥くん
ぷぷ 藪 関ジャニ イエロートースト 

■その人に伝えたいことをイメージせよ 
みんな これからもよろしくです★
いつまでも友達でいましょ♪♪

■スキな人10人に回すべし
優奈 うたこ ひかる りい ぷぷ
よろしくー★
Category : -    CM(8) TB(3)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
住み近いかもです!!
良かったら絡んでください♪

前略にゲスブ無かったのでここに書いても大丈夫でしたか??
さき 2007/04/05 5:46 PM
初めまして(*%'V`$)--★゚山田、森本担当結衣です(^^)vよかったら絡んでくださいo(^-^)o
結衣 2007/04/06 5:35 PM
おお、マッシュ(気味)仲間よ!
マッシュ結構悲しいよね、意外とヘコむよね(笑)
どうにか頑張ってマッシュに見えないようにしようとは思うんだけど、
全然できない…
そだね、マッシュ馬鹿にしたらバチあたるし!(ええ)

きーさまの勢いは誰にも止められない(←
そういえば新ユニのこと聞いた?
あれありえないし…きーさまと大ちゃんだけ引っこ抜くな!
JJはたびたび解体危機が迫るよね;;

いやー、まだクラスわかってないんだよ。
1年のときのクラスに集まるってだけ。
わかりにくかったらごめんね。
あたしは月曜から学校だよ〜
りおはいいクラスなれたかなあ?教えてねん★
んじゃ!
ひかる 2007/04/06 8:31 PM
コメ返なかなかこれなくてゴメンね汗
更新もしてなくてすいません; え

うちも浅香不足ー汗
てか前よりジャニに浸かれてない ←え
デビューの話とか色々あったけどよく分かんないよねえ;
もおどーなってンだろ・・ ?

てゆか新学期だねえ!★
今年もお互い頑張りましょうね♭ 誰

あ、バイト頑張ります%ありがとー・。*

 
ちぃ 2007/04/07 9:27 AM
バトンありがと♪
え、返コメ早いですか?!
暇人だから早いのよ【笑
だからコメ来てもスルーしてOKOK!!
ではでは、またw
麻井 優奈 2007/04/07 10:16 AM
よ、元マッシュ(←たびたび便乗)

そうそう、新ユニはカツコンで発表されたんだよ。
意味わかんないし…!!
中島・山田・知念ときたら普通森本とか京本あたり入れるだろー。
JJの人数?やっぱ7人じゃないの?
龍ちゃん&裕翔はそれぞれ違うユニに入ってるし。
大きいちーむと小さい子ちーむっていうのもヤだなあ。
あたしは大きい子ちーむがJJだと思ってるから!(←

いいな、仲いい子いたんだ!
羨ましいな〜あたしは変なクラスになりそうな気がするよ…(汗)
とりあえず担任だね!どーにかいい先生になってほしい。

東京うらやまー!あたしも行きたい♪
今頃楽しんでるのかなあ?
ゆっくりしといでー(何)
ひかる 2007/04/07 7:23 PM

ひさしぶりです〜。

本当に最近高木pushされてるよね。
高木好きだけどやっぱり浅香に出てほしい(笑

Mステとかもあまり出なくなっちゃったし…
受験生だから仕方ないのかな??

ひとまず明日の少クラが楽しみだよ。
みゅぅ 2007/04/07 8:00 PM
タメだね-!
クラス替えなのかな?
あたしらクラス替えあったんだけど、
クラスに不良がいます(笑顔
ンまその不良とは普通に話せるけど。
頭良くないうるさい奴が会長になったりさ。
やっていけないよ(笑

明日はしょうくら-♪
やっとじゃに回復だよ!!
あき 2007/04/07 8:06 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
斜めドラム洗濯機
斜めドラム洗濯機に関するご案内です
斜めドラム洗濯機情報 2007/04/05 1:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/04/05 2:08 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/04/05 2:08 PM
SEARCH THIS SITE
2017 August
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH