

Category : -    CM(0) TB(0)
本日2回目♪♪
なんか暇ー
のくせにコメ返しない馬鹿がここに一人←
いや、一匹か??え

ってかゆーとさあ161センチだってね、背。
バリバリ抜かされてるんだけど(・∀・)
もう笑うしかないっしょー
あはははは え
ゆーと、前まではうちよりぜん×02小さかったのに…
うちも伸びたいよー!!
無駄な願いだよね…
ほぼ止まってるし;;
お母さんとお父さんがあまり大きくないせいだ!←

じゃあうたこ(@浅香)からのバトン★
J.J.Expressバトン〜★彼の家へお泊り編★〜

■第1問■
『ピンポーン』あなたは緊張気味に彼の家のインターホンを押しました。
A「は〜い。うわ!!・・ビビった。そうか・・そう言えばお前来るんだったな」忘れてた浅香航大
B「・・まぁ入って」同じく緊張気味の深澤辰哉
C「ちょっと待って。・・部屋まだ汚いから」10分後入れてもらいました・・伊野尾慧

これは浅香さンですね♭
忘れられてるのにチョットショックだと思うけど 笑

■第2問■
部屋に入れてもらい、あなたはのどが渇きました。
A「・・・」無言でジュースを渡す亀井拓
B「あーなんもないわ。自販機でジュース買うから・・一緒に行こ?」夜道を2人で♪中島裕翔
C「ココアでいい?」優しい有岡大貴

うーん…
ゆーとか大ちゃンなんだよなあー
まあここはどっちもってことで♪
こんなことされたら嬉しいねw

■第3問■
テレビで彼とドラマを見ていると、ドラマはラブシーンに・・
A「っ・・・////」照れて慌ててチャンネルを変える森本龍太郎
B「やっぱ地デジだとこうゆうのも綺麗だねー(笑」ホントに綺麗な高木雄也
C 気付けばずっとあなたを見つめている橋本良亮

はっしー!
何を考えてるんだろうか 爆

■第4問■
お風呂に入りましょう。
A「あ、先入っていいよ」ゲームしながら亀井拓
B「一緒にはいろっか?」冗談交じりに高木雄也
C「先にシャワー浴びてこいよ(笑」えなりかずきのモノマネをしながら?有岡大貴

高木!!
冗談でもドキってしちゃう(・∀・)
ごめん、うち変態だ ぶ


■第5問■
彼もお風呂から上がりました。そのときの彼の服装は?
A Tシャツにジャージのラフな中島裕翔
B 頭にはヘアバンド。上半身裸の高木雄也
C 普通に水色のパジャマで浅香航大

ゆーとかな?
パジャマってのも微妙だし、
裸もちょっと…ねえ−
ビックリするっしょ!
なんか高木に似合ってるけど 笑


■第6問■
ご飯を食べましょう。彼が作ってくれました。
A「・・・失敗したかも」落ち込む深澤辰哉
B「男たるもの料理は基本!!ってね(笑」以外に上手な橋本良亮
C「もう!!こんなの無理だし!!」怒る森本龍太郎

はっしー♪
男で料理できる人とかかっこいい★
そう言えば小学校で料理うまかった男子いたなあー ←え


■第7問■
ご飯も何とか食べれて、歯を磨きましょう。
A「俺さぁ、歯磨き粉ってメロン味しか受け付けないんだよねー」衝撃発言!?伊野尾慧
B「俺歯磨きってそんなに好きじゃないんだよねー」子供っぽいところもある中島裕翔
C「・・・・」無言で長〜く丁寧に歯を磨く浅香航大

ゆーとか浅香!
うちも歯磨きそんなに好きじゃない;
でも浅香とだったらいつまでも(∀)←


■第8問■
そろそろ寝る時間です。
A「先寝てていいよ」徹夜で勉強?受験生の有岡大貴
B「あー寒いね」そう言いながら体を近づける浅香航大
C「明日何時に帰るの?俺は別に明日も泊まっていいよ」そんなに楽しかった?伊野尾慧
D「・・・zZ」もう寝たの?亀井拓
E「ねぇ、・・していい?」なぬを!?高木雄也
F「・・俺寝れないかも」意味深に呟く中島裕翔
G「腕枕していい?」甘くささやく橋本良亮
H なぜか夜中に何回もトイレに行く深澤辰哉
I「近寄るんじゃねぇよ!!」ちょっと恥ずかしそうにそっぽを向く森本龍太郎

浅香浅香浅香浅香!!!
体を近づけるとか!!!!!!!!
死んじゃうしー 爆
なんかかわいらしいしー(・∀・)

うたこ−バトンまわしてくれてありがとね!
素敵な妄想ができました あ
やりたい人はどーぞ♪
Category : -    CM(4) TB(6)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
初めまして!!!有岡くん担の梨奈ですっ。
ゆうと身長大きくなりましたよね。
うちも抜かれちゃったし…。
ゆうとと有岡くん2センチしか身長差が…爆
梨奈 2007/03/21 9:41 PM
亀レスごめんちゃい(←

いやー、ほんとに久しぶりだねりおくん(便乗してみた)
テストおつかれ〜
おめえ3教科4位とかすげえなあ!
あたしは3教科と5教科の順位がひとつしか変わらない…
あたし理科得意よ!でも数学が一番苦手;
理数系でも文系でもないってゆーね(びっみょー)

最近浅香元気出てきたよね★
少クラの公録のときも前よりしゃかりきだったみたいだし
少しずつ戻ってくれると良いなあ…
ひかる 2007/03/22 6:31 PM
こちらこそコメントありがとう!
タメ全然いいですよ☆
あたしもタメOKですか?
あとリンクありがとう!
あたしもリンクしちゃうね←
優依 2007/03/22 7:52 PM
初めまして☆+゚
有岡担当の美波です!!!

裕翔前は背ちっちゃくてかわいかったのに、
今では背が伸びてイケメンですよね♪

裕翔に惚れちゃいそうで怖いですι
美波 2007/04/08 1:57 AM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/19 9:51 PM
歌詞 カード
先日遊びに来た甥っ子が 「見てみて」 と1枚の紙を私に差し出した。
これいいよ 2007/03/19 9:52 PM
福岡市不動産競売
福岡市不動産競売の情報のご案内です。
福岡市不動産競売紹介 2007/03/20 5:11 PM
AV男優になって綺麗なお姉さんとHする方法
チョコボール向井推薦!! AV男優になって綺麗なお姉さんとヤレるチャンス!! AV男優になる教科書を今すぐ読みましょう♪ ↓↓クリック↓↓ 男と生まれたならAV男優になって、綺麗なお姉さんとヤリまくりたい、と思ったことはありますよね
エロ動画紹介ブログ 2007/04/11 12:31 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/21 9:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/05/22 6:45 PM
SEARCH THIS SITE
2017 November
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH