

Category : -    CM(0) TB(0)
浅香やっほーい←
どうも(・∀・)
Mステが素敵すぎて投稿しちゃいました 笑
本当に今日のこーだいは素敵だったのよ♭
顔がアーップ!!
いや、こーだいだけじゃないんだけどさッッ
JJのみんなアップされてましたよ^^
あ、亀井だけ見つけられなかったんだけど…
いなかったのかなあ??
何回も探したんだけどさあ−(・ω・`)
ってか浅香のシンメふっかーになったんだね。
高木のほうがよかったよー
ふっかーはやっぱり亀井だよう…
あ、バックに岸くン見つけちゃったw
やっばい!イッケメーン♪♪あ
岸くンも中2なんだよね!
浅香と同じ学年だよ??
浅香年齢ごまかしてるべ♭
あ、先々週のMステの新素でピアノ弾いてる人いたじゃん?
あれって誰なんだろーってずっと疑問に思ってます。。
岸くんには見えないし…
大人にも見えない…
誰だ??

ってか今月しょーくら無いんだよね。。
さびしーよー;;
うちはもっと浅香が見たいんだ!←

じゃあ暇なんでずーーーーーーーーーーっと前に
ひかる(@こーだい)からもらったバトンやります^^
「回す人を5人きめてください」
うたことりいで!
2人でゴメン;

「5人に回した理由は」
2人とも仲良しな大切なお友達だからよ(^ω^)
大好きだよう★

「5人との出会いは」
うたこもりいもうちが同じ日にブログにコメして
友達になってと言いました♪♪

「この人がいてよかったなぁと思うときは」
沢山ありますよ♭
だって必要じゃないときなんてないですもん(・∀・)!

「この人とは今度どのようにしていきたい」
うたこ ブログでも手紙でもメールでも電話でもずーっと仲良くしていきたいッッ!今度じゅにあ魂あったら一緒に行きましょう!うち、魂のことは無知だからサポートよろしくおねがいします(´・ω・`)
りい りいともブログでズ―――――ット仲良くしていきたい♪♪コンサートで見たら声かけるから!え なんとなくプリで顔覚えてるりぉです 笑

「5人と喧嘩したことある」
ないよ^^たぶん←

「5人は一生の友達」
いえーす♭
うちらはおばあちゃんになってもお友達さッッ

あ…りいってもうこのバトン回ってるよね??
やりたくなかったらやらなくっていいゾ(・∀・)
でわノ
Category : -    CM(2) TB(5)
Category : -    CM(0) TB(0)
Old Log | Top Log | New Log
COMMENTS
初めまして!
五関担当の優依です。
浅香大好きなんで、お友達になりませんか?笑
ゆい 2007/03/10 2:56 PM

お久しぶりです。
Mステ浅香出てましたね!!
しかも順にJJアップとか…素敵スギます。
亀井君がいないのは残念でしたけど。

それでは。
みゅぅ 2007/03/15 3:51 PM
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
TRACKBACK ADDRESS
TRACKBACKS
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/09 11:46 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/10 12:16 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/10 12:19 AM
やっと出会えたっ!
アナタはパートナーに恵まれてますか?
恋スル心♪ 2007/03/10 11:14 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
- 2007/03/10 3:30 PM
SEARCH THIS SITE
2017 December
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

← PREV    NEXT →
NEW ENTRIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RESENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
LINKS
PROFILE
qrcode
Templated by TABLE ENOCH